wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サニー&ソルジ、「ガールズグループたちの秘密の恋愛するコツ」を公開♪


「少女時代」サニー&「EXID」ソルジが明かす「バレずに恋愛する」コツとは
?!

最近行われたKBS2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録にはサニー、ソルジ、「Melody Day」チャヒ、「LABOUM」ソルビン、「GFRIEND」イェリン、「gugudan」キム・セジョンがゲストとして参加しました。

この日、ゲストたちはガールズグループの”秘密の恋愛”について包み隠さず暴露し、波乱を巻き起こしたといいます。

デビュー9年の先輩のサニーは
「恋愛しているそぶりを見せると当然すぐバレる。電話でデートしなさい」
と秘密の恋愛のテクニックを公開し、笑いを誘ったかと思うと・・・

デビュー3年目のチャヒは
「デビュー後、秘密で恋愛をした経験がある。スリルがあってとても面白かった」とで当時を振り返りながら明かし注目を集めていました。
さらにチャヒは「同じ業界の人だった。その人が私よりうまくいっていることに自責の念ができて遠のいた」と具体的な別れの理由も語り出演者たちから注目の的となっていました。


またソルジは「デビュー1年目の時が事務所の管理が一番厳しい。2年目からは事務所も面倒くさがる。3年目になると恋愛しても大丈夫」と現実味あふれるアドバイスに、後輩たちは耳を傾けていたといいます。


ガールズグループの恋愛話は、今月11日に放送される「ハッピートゥゲザー3」で確認することができます。

2016/08/10 15:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング