韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2016年下半期時代劇に出演する韓服男子たち・・・パク・ボゴムvsイ・ジュンギvsソン・スンホン


今年下半期、女性視聴者たちの心を”ドキッ”とさせてくれる韓服美男たちに注目!!

今後、韓国のドラマではパク・ボゴム、イ・ジュンギ、ソン・スンホンまで、イケメンな俳優3人が韓服姿でお茶の間のにカムバックする予定なんです。


♦ 「雲が描いた月明かり」‘気品溢れる王’ パク・ボゴム
初めて時代劇に挑戦するパク・ボゴム。普段から”優しい男””優等生”として有名なパク・ボゴムは、今回のドラマでツンデレなキャラクターを演じ、さらに韓服までプラスして、期待を集めています。




♦ 「月の恋人」‘セクシー・カリスマ皇子’ イ・ジュンギ
イ・ジュンギは、これまでにも何度か時代劇をしてきました。映画「王の男」、ドラマ「夜を歩く士」など、イ・ジュンギは、韓服が似合い俳優の一人。
SBS新ドラマ「月の恋人」は、ファンタジーロマンティック時代劇で、イ・ジュンギは劇中、顔の片方を髪で隠して黒い衣装で登場する高麗時代の皇子を演じます。





♦ 「師任堂(サイムダン)」‘謹厳な美男子の士’ ソン・スンホン
ソン・スンホンが伝統的な韓服をドラマで着たのは、今回が初めて。
彼が、演じるのは師任堂(イ・ヨンエ)を生涯愛する男として花火のような人生を生きる人物を演じます。




2016年の下半期は、韓服男子たちに胸キュンしましょう♪
まずは、「雲が描いた月明かり」が8月22日、「月の恋人」は8月29日、そして「師任堂」は10月からの放送の予定となっています。





2016/08/13 13:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング