wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手BoA、カカオフレンズファンを明かす「ライアンぬいぐるみとの認証ショット」


歌手BoAが、カカオフレンズの人気キャラクターライアンのぬいぐるみと一緒の可愛らしい姿を公開。


日本でも活躍中のBoAが、キャラクターに囲まれた可愛らしく飾った自身の部屋を公開し視線を集めています。
今月9日、BoAは自身のインスタグラムに「私の家はライアンでいっぱい! 本当に色んなライアンを送ってくださって本当に、本当にありがとうございました! 全部見せられなくて残念 #ライアンの世界」というコメントとともに写真をアップしていましたした。

BoAが好きなキャラクターは、カカオフレンズの人気キャラRYAN(ライオン)。
今回、公開された写真にも大きなライアンのぬいぐるみとの2ショット(?)で、BoAが額につけているアイマスクとみられるものもライオングッズようです。BoAのライアンに対する格別な愛情が感じられる写真になっています。


また、以前には空港らしきところでもライアンのぬいぐるみを持っているろころをキャッチされるなど、彼女のライアン好きは本物だと思われます。



1枚目の写真を見たネットユーザーたちからは「可愛い」「愛してる」「ライアンとお幸せに!」などの反応が寄せられています。



2016/08/11 16:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング