wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、ジュエリーのように煌めくビジュアル…「2021年は“熱烈”、新たな挑戦をした」


俳優チョン・ヘインが和やかな男性美を誇りました。
メンズファッション誌「GQ KOREA」は、チョン・ヘインとフランスのハイジュエリーブランド、メゾン・ブシュロン(BOUCHERON)が共にしたグラビアを公開しました。

グラビアでチョン・ヘインはナチュラルながらも強烈なムードを演出し、男性美あふれる眼差しで視線を釘付けにした。なかでもブシュロンジュエリーを自分のスタイルで身に着け、グラビア職人らしい姿で現場の雰囲気を圧倒したといいます。

ブシュロンのシグネチャーライン本来の多様な魅力を堂々と見せるというメッセージを伝えるQuatreコレクションやAnimaux de Collectionなど、ブシュロン特有の繊細さが際立つアイテムを和やかながらも男性美あふれる姿で表現しました。
続いたインタビューでは、彼の“俳優”という仕事に対する所信を聞くことができました。

「僕だけが幸せなのではなく、見てくださる方々が一緒に幸せを感じてくれたら嬉しいし、一緒に制作する皆さんが幸せであってほしい。結局、一人で出来ることではない」と伝えました。 さらに、チョン・ヘインの“2021年は?”という質問には「熱烈。新たな挑戦だった」と答え、毎日・毎瞬間・毎作品ごとのチョン・ヘインの演技に対する姿を垣間見ることができました。

一方、チョン・ヘインはJTBCドラマ「雪降花:snowdrop」でお茶の間にカムバックする予定です。





2021/11/27 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング