wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「 LACHICA」ガビ&ピーナッツ、「東方神起」チャンミンのビジュアル絶賛… “王子様みたい”


「ストリートウーマンファイター(STREET WOMAN FIGHTER)」のカリスマダンサーのガビーとピーナッツが、「東方神起」チャンミンの実物を見て絶賛しました。
19日にチャンミンが進行を担当するNAVER NOW.のライブショー「FREE HUG」には、Mnet「ストリートウーマンファイター」に出演したLACHICAのガビとピーナッツが出演しました。



この日、ピーナッツはチャンミンに「私たち初めてお会いするんだが」と話しかけ、チャンミンは「私たち初めて会うの?通り過ぎながら会ったこともないの?」と優しく尋ねました。


答えを聞いたガビはときめいたような表情で口を塞ぎ、ピーナッツは「まっすぐに見れない」とチャンミンの実物を見たリアルな心境を伝えました。ガビは「リハーサルするのを見ながらピーナッツが『あら、どうしよう』と言い続けた」とビハインドを伝えて笑わせました。
ピーナッツは「私がこれまで見た平均的なルックスではない」と感心し続け、ガビも「仮想世界にいるようだ」と加勢すると、ふたりの称賛にチャンミンは顔を真っ赤にしました。




話題をかえようとチャンミンは「最近多くの人に愛されている気分はどうか」と質問しましたが、ガビは「非現実的な感じだ。今チャンミンが隣にいるように非現実的だ。すみません。論点をぼやけさせて、本当に王子様のようでおかしくなりそう。本当に」としながら頭を抱え、ピーナッツは「だてに目が行くわけじゃない」と激しく共感しました。
一方、「ストリートウーマンファイター」で多くの愛を受けたLACHICAは、他のクルーたちと一緒に「ストリートウーマンファイター-ON THE STAGE」の全国ツアーコンサートを進行中で、27日に釜山公演が予定されています。



2021/11/27 13:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング