韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ウンジ×ハンヘ夏のデュエットソング発表。「真夏の夜の蜜」を超えるか?!


「Apink」チョン・ウンジとラッパーハンヘが呼吸を合わせます。8月、あの「真夏の夜の蜜」を超える夏のシーズンソングの誕生です。

11日、歌謡界によると、チョン・ウンジとハンヘが最近新曲作業を終えました。既存の清涼感溢れる夏の曲とは違って、とても重みのある新しい雰囲気の曲とのことです。シングル発売時期は8月中旬になる予定です。

今回の新曲は新しい雰囲気の夏のシーズンソング。関係者によると2014年メガヒットした「真夏の夜の蜜」に続く狙いのある曲です。歌手はもちろん参加するプロデューサーまで死活を賭けて作業し、とても良い結果が出たとしています。

特にチョン・ウンジとハンへのコラボが印象的です。チョン・ウンジの場合、外部の歌手とのフューチャリングは初めてで、ヒップホップアーティストとのコラボレーションもやはり初めてです。そのため今回の新曲には熱い反応が集中すると見られています。

また音楽チャートで強い立場を示す二人なので、当然のように良い成績が予想されています。5月に発売したチョン・ウンジの「空マワリ」は発売当時に1位をさらい、現在もチャートをロングラン中です。ハンヘもやはり参加する曲ごとに話題を集める「ホットな」ラッパーです。最近はヒョナとアルバム作業をしたことでも知られています。

2016/08/12 13:07

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング