wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギの撮休…“アゲイン・マイ・ライフ きょうは一日休息”



俳優イ・ジュンギが、撮休であることを伝えました。

27日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「アゲイン マイ ライフ きょうは一日休息 having a day off #againmylife #loveya」というコメントとハッシュタグと共に写真3枚を掲載しました。

写真の中のイ・ジュンギは、相変わらずのイケメンビジュアルを誇っている。 しかし3枚目の写真には足と手に湿布をした痛々しい様子が写っていてファンたちを心配させました。

写真を見たファンたちは、「ゆっくり休んで~」、「早く回復されるよう祈ります」、「ケガしないでTT」、「痛そうですTT 胸が痛い.. 休んで早く治りますように祈ってます」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ジュンギは、SBS新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影中です。 「アゲイン・マイ・ライフ」は、悪に染まった政治家に殺害されてしまった若き検事が死神との取引で生き返り、2度目の人生をやり直しながら正義を実現するという物語で、2022年4月より韓国で放送予定です。







2021/11/28 09:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング