wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ヘイン、少年のような魅力と男性らしい魅力を発散


俳優チョン・ヘインが、少年と男性の魅力を同時に発散しました。

チョン・ヘインは27日、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに写真1枚を投稿しました。

写真の中のチョン・ヘインは椅子に座ってカメラをじっと見ています。

カラシ色のジャケットを羽織ったチョン・ヘインは、グリーンカラーのベストとチェック柄のパンツをマッチしています。 前髪をスッキリ上げたヘアスタイルで完ぺきな彫刻ビジュアルを見せています。 少年のような魅力と男性らしい魅力を両方備えた彼のビジュアルが、視線を引きつけます。

一方チョン・ヘインは、「BLACKPINK」のジスと一緒にJTBCドラマ「雪降花:snowdrop」で、視聴者たちに会う予定です。 「雪降花:snowdrop」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大学校の寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生のスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療してくれた女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らった切ない愛の物語を描いたドラマです。


2021/11/28 10:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング