wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、音楽ライブトークショー「ONCE」の単独MCに…初回ゲストはキム・ジェジュン


「FTISLAND」イ・ホンギが、音楽ライブトークショーで単独MCとして活躍します。
「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」は、12月3日(金)午後8時からMBC Mで初放送される。「ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生ヒストリーと高品格ライブステージまで会える音楽ライブトークショーです。



今年デビュー15年目のホンギは、歌に演技にバラエティなど多方面で活動する万能エンターテイナーで、ラジオのDJや音楽放送のMCとしての活動を通じて認められた進行の腕前と「FTISLAND」のメインボーカルとしての優れた歌唱力を備え、音楽バラエティ番組に適格な人物のひとりとして評価されています。
彼は今回の「ONCE」の単独MCとして番組をリードしながら活気を吹き込むだけでなく、出演アーティストたちのプレイリストと彼らの人生ヒストリーを親しみやすく公開して活躍する予定です。



特にホンギは、初回のオープニングで番組と同名の映画「ONCE」のテーマ曲である「Falling Slowly」を歌い、「ONCE」の幕開けを知らせる。ホンギが彼独自のカラーで解釈して披露した「Falling Slowly」に、現場の誰もが感嘆したといいます。
取り換え不可能なMCであり、韓国を代表するボーカリストのイ・ホンギが提供する特別な舞台、そして待望の初回ゲストであるキム・ジェジュンのプレイリストと人生ヒストリーは、12月3日金曜日午後8時に初放送されるMBC M「イ・ホンギのプレイリストONCE」で確認できます。

2021/11/29 23:26

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング