wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
在宅系音楽ユニットzonji、変化することの美しさを描く新曲「kaede」MV公開!

4月に配信リリースした楽曲「sachiare」が多くの配信サイトでプレイリスト入りを果たし、ネクストサブスクヒットアーティストとして注目が集まる在宅系音楽ユニットzonji(読み:ゾンジ)。

11月17日配信リリースされた、そのzonjiの新曲「kaede」(読み:カエデ)のミュージックビデオが公開された。

■zonji / kaede【Official Music Video】:

「kaede」は、変化していくことの美しさを描いたミドルバラードで、別れが次の出会いを運んでくるように、孤独や喪失感といった心の痛みを、ポジティブなものに変えてくれる楽曲となっている。

ミュージックビデオでは、時間の経過と共に移ろいゆく内面の変化を表現。少し感傷に浸りたくなるようなこの季節にぴったりな作品となっているので、ぜひチェックして欲しい。

■「kaede」セルフライナーノーツ:
”素晴らしい風景や幸せな時間は一瞬で過ぎ去っていくような、そんな儚さを覚えますが、思い返せば尊かった時間や、必要不可欠だったモノや人は、気付けば傍になかったりします。それらにはゆっくりと姿を消していく、そんな去り際の美学があると思います。楓には「美しい変化」という花言葉があります。僕は、今まで経験してきた幸せも悲しみも、全てに意味があり、その全てが今の自分を作っていると思います。美しい変化をする為に別れがあるし、その悲しみや喪失感、孤独が次の幸せを作る出会いを運んでくれると信じています。
この曲が悲しい別れを経験した人に届いて、新たな幸せと出会う、そんな「美しい変化」の序章となれば幸いです。

zonji
阿部将也”

■Release Info:
zonji
デジタルシングル「kaede」
2021年11月17日(水)リリース
配信URL:
https://zonji.lnk.to/kaede

■zonji Profile:
在宅系音楽ユニット。楽曲制作、REC、デザイン、動画制作など、活動に係る工程をほぼ全て内製化することで身軽に活動中。歌謡曲風味のメロディー + 現代的なR&Bサウンドを基本軸としているが、積極的に外部アーティストを迎えるなど、柔軟な制作方法から生まれる音は多種多様。
▽Official Site・SNS
Twitter:https://twitter.com/zonji_info
Instagram:https://www.instagram.com/zonji_tokyo/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCngrrkiwJ6ujNiCJTt_Aw8w


2021/11/30 08:53

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング