wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
RAIN(ピ)、「アイアンマン」ロバート・ダウニー・ジュニアと仲良しツーショット


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、ハリウッドスターのロバート・ダウニー・ジュニアと一緒に撮った写真を公開しました。

RAINは8日、自身のインスタグラムに「もう…🍷」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、RAINとロバート・ダウニー・ジュニアの仲の良い親しい姿が写っています。 2人は顔を突き合わせてカメラを見つめています。

RAINとロバート・ダウニー・ジュニアは、素敵なビジュアルで目を引いています。 ただ、RAINはいつ撮影した写真なのかには言及しませんでした。

写真を見たネットユーザーたちは、「OH MY GOD」、「ヤバい大当たりトニー・スタークじゃないですか?」、「アイアンマン」、「私が好きな二人」、「ヤバい」などのコメントを残して爆発的な反応を見せました。

ロバート・ダウニー・ジュニアは、マーベル映画「アイアンマン」、「アベンジャーズ」シリーズなどでアイアンマン(トニー・スターク)役で出演したし、韓国にも多くのファンを保有しています。

RAINは、tvNの新ドラマ「ゴーストドクター」の撮影中です。

2021/12/08 22:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Rain(ピ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング