wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」ムンビン& ユンサナ、登山ガイドに変身…爽やかなビジュアルと完璧なケミで見どころ満載


「ASTRO」のムンビンとユンサナが、登山ガイドに変身しました。

ムンビンとユンサナは8日、YouTubeの「スタジオ」チャンネルに公開された新しいウェブバラエティコンテンツ「サンタクロス」を通じて多彩な魅力を発散しました。

「サンタクロス」1話では、ムンビンとユンサナが美しい韓国の山を案内するガイド「サンタ」として登場した。登山服を着て北韓山を訪れた2人は「風景がとてもきれいだ」と感嘆し山の北韓山を始めました。

ムンビンとユンサナは安全教育担当者と外国人ゲストに会い、安全な登山のため本格的に準備しました。渓谷道コースを進む彼らは、他の登山客と親しくあいさつを交わしながら親和力を見せました。また、メキシコから来たゲストと共通点を探す過程で、即座に「La Bamba」を歌唱し、その場を盛り上げました 。

続いて渓谷、寺院、湧き水などの観光スポットを案内し、依頼人に写真を撮ってあげるなどムンビンとユンサナはガイドとしての任務に最善を尽くしました。その時登場したルトナカイが“石塔積みミッション”を提示し、ムンビンとユンサンは依頼人たちと力を合わせ10階の石塔積み上げに成功しました。最初のミッションを成功的に遂行した彼らに、またどんなことが待ちぶせているの好奇心が高まっています。

ムンビンとユンサナは「サンタクロス」を通じて爽やかなビジュアルだけでなく安定した進行能力や誠実な姿を見せました。2人は完璧なケミで依頼人が無事に安全に登山を続けることができるよう手助けするのは勿論のこと、楽しい姿で視聴者から好評を受けました。

一方、ムンビンとユンサナが属する「ASTRO」は今年、2ndフルアルバム 「All Yours」のタイトル曲「ONE」と8thミニアルバム「SWITCH ON」のタイトル曲「After Midnight」で活発に活動し、清涼な音楽的トレンドを確実に築き上げました。これを証明するかように、2日に行われた「2021 Asia Artist Awards」では「AAAベストミュージシャン賞」を受賞し、その活躍が認められました。

また、ムンビンとユンサナもCMや演技、ミュージカル、MCなど多方面で活動を続け,、“万能エンターテイナー”の姿を見せており、今後の活躍に期待が集まっています。

2021/12/09 23:55

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング