wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」スヨン、「2021 MAMA」のビハインドを公開…シースルーファッションで見せた蠱惑(こわく)的な美貌


「少女時代」のスヨンが、レッドカラーのシースルーファッションで蠱惑(こわく)的な姿を誇りました。

スヨンは12日、自身のインスタグラムに「Back in RED🧨 #MAMA #makesomenoise」というコメントとハッシュタグと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、11日に行われた「2021 MAMA」に出席した時のビハインドカットです。 写真には、レッドのシースルーブラウスと洗練美あふれるレッドパンツをマッチして、ポーズをとっているスヨンの姿が写っています。

蠱惑的なスヨンの魅力が、視線をひきつけます。 また別の写真には、「少女時代」のティファニーと一緒に座ってシックな魅力を誇っています。 また、ダンスクルーHookと共にポーズをとった姿などが写っています。

一方、スヨンは最近、新ドラマ「あなたが願いを言えば」への出演を確定しました。 「あなたが願いを言えば」は、オランダの末期がん患者たちの最後の願いを叶える実在するの財団からモチーフを得た作品で、人生の崖っぷちに追いやられ、なんとか耐えている青年が、社会奉仕の命令でホスピスに入り、病院の人々と一緒に、人生の終わりに差し掛かっている人々のそれぞれ異なる最後の願いを聞く感動のヒーリングドラマです。























2021/12/12 18:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング