wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」ミニョク、単独グラビア公開…“2021年、あらゆる事を注ぎ込んだ一年”


グループ「MONSTA X」のミニョクが、マガジン「Singles」の2022年の初めてのカバーを飾りました。

16日、ミニョクがライフスタイルマガジン「Singles」と共にしたグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のミニョクは、ブラックとブラウン系列の衣装を着て、素敵なビジュアルとけだるい魅力を見せています。 ミニョクは、シックなムードに似合う多彩なポーズとまなざしで、グラビア職人らしいオーラを誇って目を引きました。

続いたインタビューでミニョクは、3年ぶりに行われるワールドツアーに対してときめく心を表わしました。 ミニョクは、「フィラデルフィアを皮切りに、ワシントンD.C、アトランタ、マイアミで進行される『Jingle Ball Tour』に参加する。 長い間会えなかった海外のMONBEBE(公式ファンクラブ)にやっと会える。 耳がしびれるほどコンサート会場をぎゅっと満たした観客の歓声が恋しい」と、ファンたちに向かった惜しまない愛情を表わしました。

2021年はどんな1年だったかについては、「『もっとやればよかった』という後悔がない年だ。 それだけあらゆる事を注ぎ込んだといっても過言ではない」と、話しました。

引き続き「新年にも現実に安住しないで、うぬぼれずに、与えられたことを一生懸命にやり遂げることだ。 その合間合間にささいだが小さな幸せ、大切な思い出もいっぱい満たされたらいいなと思います」と、新年計画と希望を明らかにしました。






2021/12/16 11:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング