wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」サニー、「aespa」と一緒に指ハート…さわやかな美貌を誇るSMエンタの先輩後輩


「少女時代」のサニーが、「aespa」のメンバーに会いました。

20日、サニーは自身のインスタグラムに「“Next Entertainment 2021 Visionary”おめでとう aespa♡ #サインCDにものすごく長いコメントを見てかわいくてふきだした」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のサニーは、「aespa」のメンバーたちと指ハートをしてポーズをとっています。 彼女たちはカメラに向かって明るく笑顔を見せて、さわやかな美貌を誇っています。

サニーはまた、「aespa」のメンバーがプレゼントしたサインCDを持って、明るく笑っています。 サニーのコメントの通り長いコメントがアルバムをいっぱいに満たしています。

一方サニーは、TVINGオリジナル「ラブキャッチャー・イン・ソウル」に出演中です。 「ラブキャッチャー・イン・ソウル」は、真実と偽りの間で本当の愛を探すためのリアル恋愛心理ゲームです。






2021/12/20 18:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング