wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「最高の愛2」芸人カップル、ホ・ギョンファン・・・「オ・ナミとの結婚、2度考えたことがある」


「最高の愛」で仮想夫婦を演じているお笑い芸人ホ・ギョンファンが、仮想妻で後輩のオ・ナミとの結婚を考えてことがあると告白。


先日16日に放送されたJTBC「あなたと共に~最高の愛」で旅行に行ったホ・ギョンファン、オ・ナミ、パク・ソングァン、チャン・ドヨン、イ・サンジュンそしてシン・ボラの姿が描かれました。

この日、オ・ナミはとても真剣な姿で
「私と本当に結婚できると思ったことはあるか?」と、ホ・ギョンファンに質問を投げかけました。



突然の質問に、ホ・ギョンファンは少しためらいながら・・・「いや」と回答。しますが・・・時間をあけずすぐに
「いや・・・2回あった」と答え出演者から驚きの声が上がっていました。




あいまいな答えに、イ・サンジュンは「お兄さん、声のトーン、そんな風にするな。嘘に聞こえる」と突っ込みをいれたけれど、チャン・ドヨンが「恥ずかしいんだって」とホ・ギョンファンの気持ちを酌んでいました。


自身と結婚できるという考えを2度もしていたというホ・ギョンファンの言葉に、オ・ナミは満足したかのように「オッケー」と微笑んでいる姿を見せて視線を集めていました。



2016/08/18 14:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング