wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2NE1」出身コン・ミンジ、新プロフィール写真でファンキー+セクシーな魅力を発散♪


歌手コン・ミンジがソロとしての新しいプロフィールイメージでこれまでとは違う魅力を見せています。

コン・ミンジは18日、公式ホームページを通して3枚の新しいプロフィールイメージを公開しました。写真には清純な魅力ものが1次プロフィールとは逆の魅力を誇っています。

まずは、パーマのヘアスタイルとシースルーのトップスでファンキーな雰囲気を披露しています。


また、少し濡れた髪にニット、ホットパンツとスニーカーを合わせてセクシーなスポーツルックを完成させています。



最後のプロフィールイメージは、魅惑的な眼差しと自然に下ろした髪がシックな魅力を漂わせています。



一方、コン・ミンジは先日17日午後6時NAVER Vアプリ「ミンジチャンネル」を通して、初のファンミーティングで初公開されたプロフィールメーキング映像を公開したばかりでした。
ミンジは、今月13日、地震の初無料ファンミーティングを成功的に終わらせ、現在、ソロデビューアルバムの準備のまっ最中です。

コン・ミンジのソロアルバムとともに、今後の活動に期待と注目が寄せられています。



2016/08/18 14:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング