wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジニョン(B1A4)、「2021 KBS演技大賞」男子人気賞受賞…“あまりにも貴重な賞をいただいて戸惑う”


ジニョン(B1A4)が「2021 KBS演技大賞」で男子人気賞を受賞しました。
31日午後「2021 KBS演技大賞」が開催されました。
この日、ジニョンは「とても価値ある賞をいただいて戸惑っている。私が5年前にKBSで新人賞をいただいたが、いつも授賞式は緊張する。こうして投票でファンの方々がくださった賞なので、投票してくださったファンの方々に感謝申し上げる」として「『警察授業』があったのでこの賞をいただくことができたと思う。監督、チャ・テヒョン先輩、ホン・セヨン先輩、そしてスジョン(クリスタル)にとても感謝している」と話しました。


続いて「いつも私の隣でチャ・テヒョン先輩が励まし、アドバイスもたくさんしてくださる。それで私が考えが深くなったと思う。軍隊に行ってきて、すべてがぎこちなかった。2、3年ぶりに撮影をするというのでとても励ましてくださって、この場を借りて感謝すると伝えたい」と感謝の思いを伝えました。
最後に「所属事務所の代表、愛するマネージャー、ヘアとメイクのスタッフ、愛する家族、ファンの方、友達に感謝する。愛してる」と感想を終えました。

2021/12/31 23:49

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング