wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
YGエンターテインメント、初のバラエティ番組制作の理由とは!?


YGエンターテインメントが創立20年で初めてバラエティ番組制作に参加、SBS新芸能プログラム「コンノリペ」を共同で制作します。

過去にSBSで特別番組として放送され好評だった「コンノリペ」は、YGが共同制作に参加し、レギュラー番組に確定しました。「コンノリペ」は視聴者の視聴者による視聴者のための放送で2泊3日の旅行の間、NAVERVアプリ生放送投票を通じて、芸能人の運命を視聴者が決めるという新概念旅行バラエティです。

YGのバラエティ制作参加は意外なニュースでした。YGは所属芸能人のバラエティ番組出演を可及的自制するという雰囲気のある会社だからです。今回バラエティを制作するということで「なぜ?」という質問に対しYG関係者は「これは全て(YG所属のタレント)ユ・ビョンジェのせい。」と語りました。

特別番組としての「コンノリペ」放送当時、ユ・ビョンジェは近況に対する質問に「最近仕事が無い。やっていたことも全て終わった。」と話し、ソ・ジャンフンが気を使って「ヤン社長に聞くと最近色んな仕事をしてたね。」と言っても「違う。」と断固として話しました。これは笑いを誘うと共に大きな話題となりました。放送後ヤン・ヒョンソク代表がこれに関連した記事を見たようです。

記事が出るとヤン・ヒョンソク代表は担当マネージャーとスタッフに電話し「本当に最近ユ・ビョンジェの仕事が無いのか。」から始まり、「コンノリペ」に対する情報を集め、次の日にSBSを訪れたというのが関係者の説明です。これによって最近YGの職員は「これは全てユ・ビョンジェのせい」と冗談を言っているようです。

「コンノリペ」が、よりアップグレードした形で月曜の夜11時を責任とれるのか期待が集まります。初放送は9月5日を予定しています。

2016/08/22 10:42

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング