wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム“彼女”に関する質問に困惑!?ヘリもアイリーンもキム・ユジョンも好き!


俳優パク・ボゴムが出演し、高い視聴率を叩きだしたバラエティ番組「1泊2日」!

番組のなかで言及された、パク・ボゴムの“彼女”についての話題に注目が集まっています。

まず、共演するキム・ジョンミンより「彼女はいるの?」と質問されたパク・ボゴム。「まだいません」と答えるも、恋愛経験の有無についての質問には、照れながらも「はい(ある)」と答えました。

加えて、キム・ジョンミンが「胸がドキドキするような愛だった?火のような愛だった?おい、こっちこいよ!というような愛だった?」と続けざまに質問すると、パク・ボゴムは困惑したように「いいえ」と答えました。

また、“彼女”に関する質問は続き、話題はこれまでパク・ボゴムが共演してきた女性スターたちにも及びます。




ドラマ「応答せよ1988」で共演した「Girl's Day」ヘリや、歌番組の司会で一緒だった「Red Velvet」アイリーン、そして新ドラマ「雲が描いた月明り」で共演するキム・ユジョンの名をあげられ、どっちが好き?と聞かれても、「どちらも好きです」と公平に答えるパク・ボゴムだったのであります。



2016/08/24 07:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング