wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「カカオフレンズ」ライアンファンは必見!ライアンのUFOキャッチャーが出現。


人気の「カカオフレンズ」キャラクターのひとつ・・・ライアンのファンなら、簡単に通り過ぎれない場所があるとか!?
それがどこかと言うと・・・’ライアン人形のUFOキャッチャー”がある所です。


最近、インスタグラムをはじめとしたSNSにはUFOキャッチャーを通して、ライアン人形をゲットした人たちの認証ショットが続々をアップされているんです^^;。




彼らがアップした写真には、透明なUFOキャッチャーにいっぱいライアン人形が置かれています。



このUFOキャッチャーの中に閉じ込められているライアン人形たちは「たた通り過ぎないで、僕をとってて~」と言っているように、通行人を見つめているためか・・・人形をゲットして、認証ショットをアップした人たちは「ライアンの眼差しにどうしても、そのまま通し過ごすことが出来なかった」と口をそろえていましたwww


ライアンファンの間で、話題を集めている、このUFOキャッチャーは光州(グァンジュ)をはじめとして安養(アニャン)駅、仁川(インチョン)新浦洞(シンポドン)など、多様な場所に設置されていると伝えられています。

見つけた人は、ぜひぜひ一度お試しあれ~~~!


2016/08/22 17:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング