wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、「2022 J-PARTY」まであと3日!ジェジュングッズと共に猛練習の様子を公開


歌手キム・ジェジュンが、練習室での様子を公開しました。

c-jesエンターテインメントは20日、公式インスタグラムに「2022 KIM JAE JOONG J-PARTYまでD-3!合奏練習室で捉えた可愛いキム・ジェジュンの姿。23日までどうやって待とうかああ」という文と3枚の写真を掲載しました。

写真には、自身の姿がプリントされたブランケットを肩にかけたジェジュンの姿が収められています。プリントされたジェジュンも実物のジェジュンも最強のビジュアルを誇り、見る人を2倍幸せにしている。コンサート前の忙しい中にも笑顔で近況を伝えファンたちを喜ばせています。

ファンたちは、「グッズかわいい」「はやくあいたい」「23日までどうやって待ったらいい」などの反応を残しました。

ジェジュンは23日、ソウル広津区(クァンジン)YESS24LIVE HALLで「2022 KIM JAE JOONG J-PARTY 」を開催します。「2022 KIM JAE JOONG J-PARTY」は有観客で行われ、また有料オンライン生中継も同時に実施される。視聴は、INTERPARKにてチケット購入後、別途観覧ページのリンクから認証を経て視聴することができるようです。





2022/01/20 23:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング