wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」オク・テギョン、ドラマ「ブラインド」に主演で合流


「2PM」オク・テギョンが熱血刑事で戻ってくる。OCNの新しいドラマ「ブラインド」に出演します。
51Kは20日、「オク・テギョンが次回作として『ブラインド』を選択した。主演を引き受けた」として「来月中に撮影に入る予定だ」と明らかにしました。
「ブラインド」は社会告発ヒューマンドラマで、悔しく被害者となった人々と、不快な真実に目をつむる平凡な加害者たちに関する話だ。犯人を追跡するミステリースリラーも描かれます。


テギョンは強力犯罪担当の刑事「リュ・ソンジュン」に扮する。ソンジュンは、ヒーローものを見ながら悪を凝らしめるという夢を育ててきた人物です。事件が発生すると目つきから変わる。家族の愛の中で自由奔放に育ちました。
シン・ヨンフィPDが演出を担当します。シンPDは「シンイ-信義-」「きれいな男」「愛の迷宮‐トンネル‐」「ボイス4」などを披露した。台本は「四捨五入」「アンダンテ~恋する速度~」のクォン・ギギョン作家が引き受けました。


ハ・ソクジンもこの日、ドラマへの合流を知らせた。
「ブラインド」は今年下半期に韓国で放送される予定だ。
一方、オク・テギョンは昨年、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の隠れた悪党「チョン・ジュヌ」として活躍した。「御史とジョイ」では初のフュージョン時代劇に挑戦し、愉快な魅力を披露した。

2022/01/22 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング