wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「音楽中心」キム・ヨハン(WEi)、さすがオールラウンダー…ブラックスーツでカリスマ爆発




グループ「WEi」のキム・ヨハンが、シックながらも夢幻的な魅力を見せました。

キム・ヨハンは22日放送されたMBCの「ショー! 音楽中心」に出演して、ソロミニアルバム「Illusion」のタイトル曲「DESSERT」のステージを披露しました。

この日、キム・ヨハンは致命的ながらもセクシーな魅力を高めるブラックスーツを着て、より一層成熟したビジュアルを見せた。 キム・ヨハンの熟した男性美と夢幻的な雰囲気が舞台をいっぱいに満たしました。



キム・ヨハンは“オールラウンダー”な面を見せ、始終舞台を掌握した。 甘美な声とパワフルなラップ、完ぺきなパフォーマンスが視聴者たちの視線をひきつけました。

キム・ヨハンが作詞に参加した「DESSERT」は、グルービーなベースラインが際立ったファンキーディスコ ジャンルのナンバーで、キャッチーなメロディと簡潔ながらも楽しいビートがマッチしています。



自身をだまして勝手に揺さぶるものと思いながらも相手の甘い魅力に引きずられて抜け出すことができない危険な愛を“デザート”に比喩して表現した。

一方、キム・ヨハンは各種音楽番組およびコンテンツを通じてソロミニアルバム「Illusion」の活動を活発に継続している。

2022/01/22 17:17

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヨハン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング