wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、ファンミ初日終了後にファンにあいさつ…”今はジュノの季節”


「2PM」イ・ジュノが、初日のファンミ「JUNHO THE MOMENT」終了後にファンにあいさつしました。

23日、2PMの公式SNSに「これからも共にする私たちの季節💛#今はジュノの季節💛 #JUNHO_THE_MOMENT #幸せモーメント🥰 #re2stagram」という文と写真を掲載しました。



写真には、ファンミのスローガンを持ったジュノの姿が写っている。嬉しそうににっこり微笑むジュノの姿がファンを一層喜ばせています。

これを見たネットユーザーは、「日本で応援しました。素敵なファンミ。早くジュノに会って生の歌が聞きたい」「オッパ、泣かないで。オッパが幸せなら私も幸せ」「これからも私には季節は四季でなくてジュノの季節」などの反応を見せました。

一方、「JUNHO THE MOMENT」は1月25日の誕生日を迎えて約3年ぶりに行われた単独ファンミーティングで、一般前売り開始と同時に両日全席完売して相変わらずの人気を証明しました。



2022/01/23 23:17

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング