wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、誕生日イベント「J-PARTY」終了後のメッセ-ジ…”時間があっという間に過ぎて名残惜しかった”(動画あり)


歌手キム・ジェジュンが、誕生日イベント「J-PARTY」終了後にファンにあいさつしました。

ジェジュンは23日、C‐jeSエンターテインメントの公式SNSを通じて「今日はオン、オフラインで開催された2022 KIM JAE JOONG J-PARTY みなさんに会えて嬉しかったです 時間があっという間に過ぎて名残惜しかった。次のJ-PARTYでは必ず! 熱く会いましょう」という文と動画を掲載しました。

動画には、「今日来てくださった皆さん、ありがとうございました。幸せだったけど残念だった~!」と叫ぶジェジュンの姿が収められています。「残念だった~!」という時のジェジュンの様子が本当に残念そうで、見る人の微笑みを誘いました。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュンがとても幸せそうに歌って笑ってトークしてて、私もとても嬉しくなった」「オッパのおかげでほんとに幸せだった」「オンラインだけど画面いっぱいにジェジュンの顔を見て最高の音質で歌まで、ほんとに市合わせなJ-PARTYだったよ。ありがとう」などの反応を見せました。

一方、「J-PARTY」は、ファンミーティングとミニコンサートを融合した誕生日パーティーで、ファンと大切な思い出を作ろうとジェジュンが提案して始まった。 2015年から毎年歴代級のファンサービスを更新し、熱い話題を集めています。







2022/01/23 23:27

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング