wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『ゴシップ』大西利空、反抗期男子の演技にファンも反響!「とってもリアル」

女優の黒木華(31)が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が23日、オフィシャルブログを更新。第3話(1月20日放送)に出演した俳優の大西利空(15)のオフショットを公開した。

同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。

この日、「カバさん…切ない…」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「反抗期男子の演技がリアルすぎて現場スタッフから「カバさん…切ない…」と同情の声が」でたという椛谷静司の息子・椛谷涼太役を演じた大西が“AOI”のステッカーが貼られたスマホを片手に持ったオフショットを公開。「演技ですからね!!ご本人はとってもいい子です」とコメントもし、「#ドラマゴシップ」「#大西利空」「#反抗期って難しい」「#頑張れカバさん」「#AOIステッカー」「#欲しい」「#木曜よる10時」などのハッシュタグも添えている。

この投稿にファンからは「父子の関係がとってもリアル」「記事読んでるシーンは泣けました」「最後のお父さん(椛谷さん)の書いた記事を読んでいるシーンはグッときました!」といった声も寄せられている。

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第4話は、1月27日(木)よる10時~放送。
人気ユーチューバーが生配信中に謎の失踪!?いわくつきの心霊スポットで引き起こされる怪現象の数々に凛々子と下馬が挑む!自分にしかできない仕事はあるのか?

★「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/gossip-cx/entry-12722615809.html


2022/01/24 12:53

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング