wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、少年美あふれる微笑がまぶしい…広告撮影現場メーキング公開(動画あり)


「2PM」イ・ジュノが、XEXYMIX(ゼクシィミックス)のCF撮影現場のビハインドが公開されました。

「XEXYMIX」は24日、公式SNSに「少年美あふれるジュノさまの微笑で共にした<イオンセラ>の広告撮影現場、メーキングを映像で確認してください!」という文と動画を掲載しました。



動画には、デニムジャケットにダウンジャケットをはおって撮影現場を訪れたジュノの様子が写っています。「XEXYMIX」がジュノのために準備したマフィンとケーキに感動したジュノの姿も収められています。続いてジュノは監督との打ち合わせの後、撮影を開始した。撮影しながら照れ笑いをしたり、真剣な表情でモニタリングをする様子なども収められました。

一方ジュノは、1月22日と23日の2日間、ソウル・ヨンサング(龍山区)のブルースクエア マスターカードホールでオフライン単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を盛況のうちに終了しました。









2022/01/24 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング