wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優アン・ヒョソプ、“CEOの顔が福祉?!”…新ドラマ「社内お見合い」の初スチール公開


俳優のアン・ヒョソプが、新ドラマ「社内お見合い」で顔の天才CEOに変身してファンたちの期待を集めています。

25日、SBSの新月火ドラマ「社内お見合い」の制作スタッフは、アン・ヒョソプの初めてのスチールカットを公開しました。

写真の中のアン・ヒョソプは、自身の執務室で資料を検討する姿で、仕事にだけ熱中して生きる仕事中毒のカン・テムの日常を見せています。

劇中、素敵なスーツ姿を見せるアン・ヒョソプの姿が、ときめきかせると同時に、カン・テムキャラクターを通じての彼の魅力攻勢に期待感をアップします。

kakaoページで連載された同名のウェブ小説を原作にした「社内お見合い」は、ウェブ漫画でも制作されたし、原作のウェブ小説とウェブ漫画が韓国内外の累積閲覧数3億 2000万に達するほど爆発的人気を得た作品です。

アン・ヒョソプは「社内お見合い」でずば抜けた容貌、持って生まれた財力、優れた事業能力まですべて備えた完ぺきな男性主人公CEOカン・テムで登場します。 カン・テムは“K-FRESH”の1人だけの後継者で、クールでぶっきらぼうだが職員の間で“社長の顔が福祉”と呼ばれるほど輝く存在感を誇る人物です。

アン・ヒョソプは、仕事の外には知らずに愛に不慣れなカン・テムが、予測不可のお見合い相手シン・ハリ(キム・セジョン)に会って、彼女にハマっていく過程を多彩に描いて視聴者たちをひきつける予定です。

一方、SBSの新月火ドラマ「社内お見合い」は、イケメンで能力あふれるCEOと正体を隠したお見合い相手の職員のスリルいっぱな“退社防止”オフィスロマンスで、「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」、「油っこいロマンス」を演出したパク・ソンホ監督と、「ブッとび!ヨンエさん」シリーズの脚本家ハン・ソルヒ、ホン・ボヒが手がけました。 韓国で、2月21日月曜日午後10時から初放送されます。



2022/01/25 13:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「アン・ヒョソプ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング