wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」ユナ、俳優ファン・ジョンミンの演劇を観覧しリスペクト…“カリスマは誰もついてこれない”


「少女時代」のユナが、俳優のファン・ジョンミン、女優のチャン・ヨンナムとのスリーショットを公開しました。

2日、ユナは自身のインスタグラムに「私たちの先輩 カリスマ誰もついてこれないでしょ💛💛 #演劇 #リチャード3世 #ファン・ジョンミン #チャン・ヨンナム」というコメントと一緒に2枚の写真を投稿しました。

写真の中のユナは、ファン・ジョンミンのポスターをバックにサムズアップしています。 もう1枚の写真には、ファン・ジョンミンとチャン・ヨンナムの間で幸せな表情をつくっています。 3人のスリーショットは、ファンたちをほっこりさせました。

特に3人は、ナチュラルな姿ですが、オーラを誇っています。

一方ユナは、tvNの新ドラマ「ビッグマウス」への出演を確定しました。 「ビッグマウス」は、勝率10%の三流弁護士が偶然引き受けた殺人事件に巻き込まれ、一夜で稀代の天才詐欺師“ビッグマウス”になって、生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀が絡んでいる上流社会の素顔を暴くドラマです。




2022/02/02 17:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報

「ファン・ジョンミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング