wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SBSドラマ「ドクターズ」月火ドラマ視聴率1位で放送終了を迎える。


ドラマ「ドクターズ」が月火ドラマの視聴率1位の地位を守ったまま幕を下ろしました。

今月24日、視聴率調査会社NielsenKoreaによると前日に放送されたSBS「ドクターズ」は全国視聴率20.2%を記録しました。

これは、同時間帯に放送されたMBC「モンスター」(9.7%)よりも10.5%に高く、KBS2「雲が描いた月明かり」(8.5%)よりも11.7%も高い数字です!!

また、18話と19話の視聴率17.8%, 19.5%よりも高い数字を記録して幕を下ろしたことも明らかになりました。

この日に放送された「ドクターズ」最終回はキム・レウォンが花びらを巻きながらプロポーズして「愛してる」という言葉で、そのプロポーズを受けたパク・シネの姿という美しく結末を迎えました。



一つ一つが共感できるせりふと俳優たちの熱演と幻想的なケミ(相性)で連日話題を集めていたドラマ「ドクターズ」が初回放送から最終回まで、月火ドラマ視聴率1位を守りきって有終の美を迎えました。



2016/08/24 15:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング