wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手Navi、 “胎教は「BTS(防弾少年団)」Vと「2PM」ジュノ。 美しいものだけ見せたかった”


歌手Naviが、息子に対する愛情を表しました。

10日放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、Naviとパク・ジェジョンがゲストとして出演しました。

最近、MeloManceの「Gift」をリメイクしたNaviは、「新曲についてたくさん悩んだ。最近の流れもよく分からないし、出産して育児中だから余計にわからなくて。聞いて懐かしく思う曲がないかと思っている時、私がDJを務めているラジオに MeloManceさんが出演されて、自然の流れで一緒に作業することになった」とリメイク曲を発表することになったきっかけを明らかにしました。

この日、Naviは息子のジョイ君について言及した。「もう9ヵ月になるが本当に可愛い。とてもよく食べて、ほっぺたもふっくらしてきた」とし、「出産して、私も生まれ変わったような気分だ」と幸せそうに話しました。

続いて、Naviは胎教のため「BTS」のVの写真を見ていたと伝えました。 Naviは「(赤ちゃんに)美しいものだけ見せたくて、Vさんをたくさん見てジュノさんもたくさん見た。生まれた時にから音楽をたくさん聞かせてきたので、リズム感があるようだ」と話しました。

また、Naviは出産後に15kg減量したことも明かし、話題を集めた。「たくさん努力した。痩せる過程は大変だった。母親になるとホルモン変化のため体型も変わってしまうが、以前の姿に戻りたくて食事を調節しながら管理をした。子育てしながらダイエットするのは容易ではない。体力的に大変だから食べたいのにそれを我慢するのが大変だった」と努力して減量したことを明かしました。

2022/02/11 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング