wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」Jun.K 、創作ミュージカル「Equal」の衣装を着てお茶目な笑顔をプレゼント…“今日もファイト♥️テオ”


2PMのJun.Kが近況を公開しました。

12日午後、Jun.Kは自身のSNSを通じて「いつの間にか残り一週間の公演『EQUAL』今日もファイト♥️テオ」という書き込みと共に3枚の写真を掲載しました。


写真には大きな黒い帽子とマントを羽織り、カメラをみつめるJun.Kの姿が写っている。仮面を外して顔を見せたJun.Kは優しそうな微笑みとイタズラっ子のような笑みを見せて視線を釘づけにする。衣装の雰囲気とは相反した和やかなオーラで見る人を魅了しました。

これを見たネットユーザーたちは「テオからの最高のプレゼントをありがとう」「しっかりと心の中に、目に焼き付けるよ」「とってもハンサム」など反応を残しました。

一方、Jun.Kは、創作ミュージカル「Equal」で、主人公であり医師のテオ役にキャスティングされました。
韓国トップクラスの創作陣が参加したミュージカル『Equal』は、TRUMPシリーズや舞台『刀剣乱舞』(脚本・演出)などで知られる劇作家・演出家の末満健一の同名戯曲で、魔女と異端者狩りが横行していた17世紀ヨーロッパを背景に幼馴染みである「ニコラ」と「テオ」二人の切迫した欲望と歪んだ運命を描いた二人芝居である。同作品は2月20日までソウル ユニプレックス1館(鍾路区大学路)で公演します。





2022/02/13 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング