wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JYJ」キム・ジュンス、花を手に魅惑的な魅力


「JYJ」のキム・ジュンスが花を手にした男に変身しました。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは28日午後「最近、公演マガジン“scenePRAYBILL”9月号と一緒に作業を行ったキム・ジュンスの、グラビアビハインドカットを電撃公開しました。”花を手にした男”となって帰ってきたキム・ジュンスの独特の少年らしい美しさと魅惑的な魅力を漂わせる写真に、ファンからは熱い反応が続いている。」と明かしました。

1986年生まれのジュンスの、今年で30歳とは思えない少年のような魅力が溢れています。

公開された写真の中のキム・ジュンスは花冠やバラなど撮影現場の花を見事に自分のものとして身に着け視線を集めています。奥ゆかしい目つきと独特な魅力で秋らしい雰囲気を伝えるキム・ジュンスは、9月に開幕を控えるミュージカル「ドリアン・グレイ」の美しい青年ドリアンに扮する彼への期待を高めています。

「ドリアン・グレイ」はイギリスの貴族である青年ドリアンが、永遠の命と美しさのために、自身の肖像画と魂を入れ替えることで巻き起こる物語をこめた作品で、9月3日城南アートセンターオペラハウスで開幕します。

2016/08/29 11:14

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング