wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、「悪女はマリオネット」OSTティーザー公開…甘い音色で癒しを届ける(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが甘い音色を披露しました。

18日午後、所属事務所fantagioの公式SNSを通じて、チャ・ウヌが歌唱に参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」のアニメーションバージョン2ndティーザーが公開されまた。

公開されたティーザーはウェブ漫画「悪女はマリオネット」のヒロインのカエナ・ヒルの姿と彼女をみつめるレイジェフ・ヒルの姿から始まり、幸せそうに微笑むカエナ・ヒルの姿で終わり、ときめきをもたらしました。


「Focus on me」は、シンガーソングライターのコーヒー少年の原曲をカバーしたものです。ウェブ漫画のキャラクターとチャ・ウヌの魅力的な美声が出会うと早くも話題で、チャ・ウヌが歌う「Focus on me」への期待も膨らみます。 また、寒さを溶かすようなチャ・ウヌのあたたかい歌声が大きな慰労と癒しを届けると予告されて高い関心を集めています。

カカオページで連載された人気漫画「悪女はマリオネット」は、作家ハン・イリムの小説を原作に、漫画家マングリがウェブ漫画として誕生させたロマンスファンタジー作品です。 特にチャ・ウヌがOSTに参加することで、音楽ファンとウェブ漫画ファンの期待が高まっています。

チャ・ウヌが参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」は、今月22日午後6時から各音楽配信サイトで発売されます。





2022/02/18 15:27

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング