wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロウン(SF9)、甘いときめきを誘うビジュアル…“この口紅塗ってほしい?”


「SF9」のロウンがライフスタイルマガジン「Singles」3月号のカバーを飾ります。

グラビアでロウンは、どんな角度からでも輝く美肌と、しっとりとした唇、華やかなビジュアルまで加わり視線を釘づけにします。クローズアップ写真でも欠点のないなめらかな肌は「エスティローダーのダブルウェアソフトグローマットクッション」を使用して完成しました。

ベージュのニットやアイボリーのシャツと相性の良いラズベリーカラーのリップをマッチさせ、ナチュラルなポーズでカメラをみつめたロウンは、まるで青春映画の主人公のような姿で女心を虜にしました。
これを見たファンたちは「春を呼ぶロウン」「眼福ロウン」「見るだけで心が明るくなる」など熱い反応を示しました。

一方、ロウンは昨年KBS2ドラマ「恋慕」で頼もしい演技力と圧倒的なビジュアルで視聴者の心を掴み、演技大賞3冠王に輝き、熱い人気を証明しました。またロウンは3月の初放送されるMBC新金土ドラマ「明日」に出演が決まり、多くの人々の期待を一身に受けています。





2022/02/18 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング