wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、甘くささやくような声でインタビュー…”練習生の時、チョコレートを内緒で食べて怒られたことを思い出す”(動画あり)


「W Korea」は22日、YouTubeの公式チャンネルに「[ASMR] チャ・ウヌにチョコレートを作ってほしいと言ったら…🍫 突然雰囲気がチョコの山のおじさん..? 10分間イケメンでキュートでおかしい全部してくれる映像.mp4 by W Korea」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、ピンクのトースリーブのジャケットを着たチャ・ウヌの姿が収められた。チャ・ウヌは様々なチョコレートを使ってデコレーションしながらインタビューにも答えました。ASMRでささやくように話すチャ・ウヌの甘い声が、聞く人を楽しませてくれました。チャ・ウヌはチョコレートを食べながら何かを思い出したようだった。

彼は「こういうお菓子を練習生の時にたくさん食べた」として「食べて、怒られて、取り上げられて、また買ったりした。思い出が詰まった」と懐かしがった。またミントチョコについては「嫌いではないが」としながら「あまり嫌わないで。これはこれなりのおいしさがある」と弁護しました。

最近の近況については「済州島で『アイルランド』というドラマを撮影している」として「行ったり来たりしながら撮影している。明日もまた行く」と伝えました。

一方チャ・ウヌは、22日午後6時に各音源サイトを通じてウェブコミック配信サイト「カカオページ」の「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」を発売しました。












2022/02/23 13:27

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング