wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ-チュ・ジフン、「SHINee」ミンホ-「SF9」ロウン…飲食品業界、“今旬スター”相次いでイメキャラに抜てき


飲食品業界が、ブランドを代表する“新しい顔”で“今旬スター”をひきつづき抜てきしています。 ブランドイメージに合って消費者に好感度が高い人気スターを前面に出して、広告の伝達力を高めると同時に、人気と共に大きくなったスターのファンダムも自然に顧客として確保するという戦略です。

サブウェイは、グループ「2PM」のメンバーで俳優としても活躍しているイ・ジュノを広告モデルに抜てきした。 イ・ジュノは、先月1日韓国で放送終了したMBCドラマ「赤い袖先」で、正祖イ・サン役を演じ、視聴率17.4%を記録しました。



サブウェイのマーケティング担当者は「イ・ジュノが今旬俳優の仲間入りする前から、継続した自己管理を通じて歌手としてはもちろん俳優としても立派に位置を築いた成長型キャラクターとして大衆に大きな好感を受けているという点を高く評価してイメージキャラクターに抜てきした」と、伝えました。

ミスターピザは、グループ「SF9」のメンバーであり俳優としても活動中のロウンを抜てきしました。 ロウンは今年から2年間、ミスターピザの広告モデルとして多様な姿を見せる予定です。 ロウンは、昨年人気を得たドラマ「恋慕」を通じて演技力を認められ、今年は人気ウェブ漫画が原作のMBCドラマ「明日」で演技活動を続ける予定です。



ペルノ・リカール・コリアはモダンクラシック スコッチウイスキーブランド バランタインの新しいブランドアンバサダーに俳優チュ・ジフンと「SHINee」ミンホを一緒に選びました。 ペルノ・リカール・コリアは、チュ・ジフンとミンホを通じて友達どうし各自の夢を見る時間を越えて共に夢を実現しようとする時、その時間の価値は倍加されるという意味をキャンペーンに入れました。



2022/02/27 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報

「チュ・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング