wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」、ニューアルバム「ODDINARY」のトレーラを追加公開…アップグレードされた存在感(動画あり)


“K-POP4世代先頭走者”「Stray Kids」が、新しいミニアルバム「ODDINARY」を通じて一層アップグレードされた存在感を誇りました。

JYPエンターテインメントは28日0時、メイントレーラコンテンツを追加公開してカムバックの熱気を加えました。

映像の中、フィリックスはあてもなく都心をさ迷って未知の空間に入ったし、順に、バンチャン、ハン、スンミン、I.N、ヒョンジン、リノ、チャンビンに会います。 見慣れない状況で各々の事情を抱えているように、平凡でない彼らに向き合って緊張を緩めることができなかった彼は、映像の最後で7人に染まっていくように瞳が幽玄な色に変わったし、すぐに8メンバーは同じ方向を眺めて一つになった感じを見せました。 明確な個性を帯びた彼らに、今後どんなことが繰り広げられるのかとても気がかりなります。

ニューアルバムのタイトル「ODDINARY」は、それぞれ“おかしな”、“平凡な”という意味をもった2つの英単語“Odd”と“Ordinary”を結合して完成したし、“平凡な私たちもみんなおかしな面を持っている。 すなわち変なことが平凡なのだ”という意味を内包しています。

一方、「Stray Kids」が、2019年12月発売した「Cle:LEVANTER」以来リリースする、well madeミニアルバム「ODDINARY」は、3月18日午後1時に発売されます。




2022/02/28 09:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング