wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
アイドル第一世代「SechsKies」、16年ぶりのコンサート開催!


グループ「SechsKies」がコンサート準備はもちろん録音まで終え、ニューアルバム発表に対する期待を高めています。「無限に挑戦」でのゲリラコンサート以上の過去最高のプレゼントになることと予想されます。

「SechsKies」は来月10日、11日にソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催します。MBC芸能プログラム「無限に挑戦」を通じての16年ぶりの再結成が、単独コンサートへと繋がりました。「SechsKies」は「H.O.T」と同じく第一世代アイドル全盛期をけん引しただけに、今回のコンサートによる復帰に注目が集まります。

「SechsKies」はコンサートを目前に、YGと転属契約を締結し本格的な活動を行ってきました。YGの支援の元にコンサートの準備にまい進し、「過去最高」の公演を作りこんでいます。「無限に挑戦」のゲリラコンサートを除外して16年ぶりに舞台に上がる「SechsKies」に期待が高まります。

また「SechsKies」は今回のコンサートを通じて新曲を公開すると見られます。YGエンターテインメント関係者は30日、「SechsKiesが新曲の録音を終えました。」と明かしました。コンサートを前に新曲作業も終え、公演で新曲を披露すると思われます。

またメンバーのコ・ジヨン以外のメンバーはYGと契約していますが、解散後芸能界を去ったコ・ジヨンは「無限に挑戦」の制作陣とメンバーたちの提案に悩みながらもゲリラコンサートの舞台に上がったことがあるので、今回のコンサートにコ・ジヨンが参加するのか、ファンたちに対して挨拶をする時間を設けるのかに注目が集まっています。

2016/08/31 11:53

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング