韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユン・ゲサンの「エレベーターキス」を見た恋人イ・ハニの反応は!?


ドラマ「グッド・ワイフ」で驚きのエレベーターキスシーンを披露したユン・ゲサンに、実際の恋人イ・ハニはクールな反応を見せました。

29日、ソウルのあるカフェではtvN「グッド・ワイフ」でキム・ヘギョン(チョン・ドヨン)の足長おじさん役のソ・ジュンウォンに扮し、純愛を見せたユン・ゲサンとのインタビューが行われました。

この日ユン・ゲサンはチョン・ドヨンとのキスシーンを見た恋人のイ・ハニの反応はどうだったのかと聞くと、いたずらっぽい笑顔を見せました。

「グッド・ワイフ」ではソ・ジュンウォンとキム・ヘギョンが互いの気持ちを確認する「エレベーターキスシーン」を披露し、たくさんの共感とときめきを呼びました。

ユン・ゲサンは「たくさんの言葉を発するより、ただ“面白かった”と言ってくれました。」とし「どちらも俳優じゃないですか。互いの演技に対して触れるよりは、黙って応援してくれています。」と語りました。

これは単純に劇中キスシーンによって嫉妬を感じる段階は超えたということと同時に、互いに対しての信頼を見せるための大きな課題と言えます。

特にユン・ゲサンと恋人イ・ハニはどちらも俳優として活動しており、より互いを信じる気持ちが厚いと思われます。

二人は2013年から熱愛の事実を公式に認め、芸能界代表カップルに選ばれています。

2016/08/31 11:59

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング