wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」ヨンフン、まぶしいビューティーグラビア…春の香り


グループ「THE BOYZ」のヨンフンが、まぶしいビューティーグラビアでファンたちの心をときめかせました。

ヨンフンは3日、マガジン「1st Look」を通じて香水ブランド“TOUS”と共にした、シックだけどラブリーなグラビアを公開しました。

該当ブランドのスプリングイメージキャラクターに抜てきされたヨンフンは、今回のグラビアでパステルトーンのハイティーンムードを背景に学校のキャビネット、カフェテリアでスクールルックを着てビジュアルを誇りました。

特に今回のヨンフンのグラビアは、一日の開始から寝るまですべての瞬間を共にするようにベッド、浴槽など小道具を活用、特有の愛らしさが加わって熱い反応を誘います。

グラビアと共に進行されたインタビューでヨンフンは、「『THE BOYZ』を香りで表現するなら?」という質問に「何を添加するかによりすべて消化できるグループだ。 オレンジの香りを添加すればオレンジになり、レモンの香りを添加すればレモンになる」と、話しました。

引き続き「誰かを記憶する時、ヘアピンやメガネ、ネックレスのようなアクセサリーを記憶するほうだ。 そして慣れた香水の香りが漂うなら、THE B(ファンクラブ)にさらに深い印象を与えられそうだ」と、韓国内外のファンたちに向かった愛情を表わしました。

「THE BOYZ」のヨンフンが参加したグラビアとインタビューは、マガジン「1st Look」234号で会うことができます。











2022/03/04 22:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング