wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Jun.K(2PM)、自作曲「My House」の逆走行シンドローム=ジュノのおかげ


Jun.K(2PM)が「My House」の逆走行シンドロームの理由を公開しました。

17日午後に放送されたKBS Cool FM「イ・ギグァンの歌謡広場」には「2PM」のメンバーJun.Kが出演した。同日、Jun.Kは「歌謡広場」の新しいDJに抜擢された親友イ・ギグァン(Highlight)を祝うために出演しました。

彼は自作曲「My House」について「2014年に作って2015年に『2PM』の曲としてリリースした」とし、「僕が2020年1月1日に除隊したが、その頃に話題になった。メンバーのジュノのセルフカメラ『赤いシャツ、ジュノ』で披露した『My House』のおかげで話題になったのだと思う」と明らかにしました。
イ・ギグァンは「どうやってこんなに良い曲を作ったのか? 歌い手でもあり作曲家でもあるから著作権料がとてつもなさそうだ」と尋ねました。
Jun.Kは「ある番組に出演して『皆さんが思っている程ではない』と言ったが、人によって考える基準が違うと思う」とし、「『My House』を愛してくださった心に感謝の気持ちを伝えたい」と話しました。イ・ギグァンは「『My House』(のおかげ)で実際に家を買ったとか、そういうことは?」と尋ねるとJun.Kは「そんな日がすぐ来てほしい」と付け加えました。

2022/03/19 23:11

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング