wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」テギョン、グラビア&インタビュー公開…以前は“ファッションテロリスト”だったけど


「2PM」のテギョンが、シックさとスウィートさを行き来するグラビアを公開しました。

彼は今年6月放送予定のOCNドラマ「ブラインド」の撮影の真っ最中です。 犯人を探していくミステリースリラーもので、社会告発ドラマである「ブラインド」でテギョンは、強力班刑事リュ・ソンジュン役を演じます。 彼は、「言葉より行動が先に出て行くキャラクターだ。 真剣で重い雰囲気の作品で戻る予定なので、期待してほしい」と、話しました。

“芸能界代表のお酒好き”で有名なテギョンは、自身の酒量を公開しました。 彼は「うわさが間違って広がるようです。 酒量はそんなに強くない。 焼酎で1本半から2本程度だ。 以前には量が重要だったが、この頃は“お酒の味”にこだわるようになった」と、明らかにしました。

過去多数のインタビューを通じて30代初盤まで両親からお小遣いをもらって使っていると明らかにしたことがあるテギョン。 今はどうだろうか。 彼は「経済圏は両親が持っていて管理している。 35歳になったがまだお小遣をもらっている」と話して笑いました。

テギョンは“ファッションテロリスト”というニックネームに対しても話しました。 彼は「もう以前の僕ではない。 この頃は“TPO”がかなり重要だと考える。 以前に比べればセンスがそれなりによくなったのではと思う」と、変わったファッションセンスに対する自信を表わしました。










2022/03/20 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング