wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョンの妹「PRODUCE101」出身キム・ジュナが遂に歌手デビュー!


アイドル育成プログラムとして人気を博した番組「PRODUCE101」に出演し、俳優キム・スヒョンの異母妹としても知られるキム・ジュナが遂に歌手デビューを迎えます。

「PRODUCE101」出身者が続々とアイドルデビューを果たすなか、初めての“ソロ歌手”の誕生に注目が集まっています。

キム・ジュナのデビュー曲「サマードリーム」には、ボーカルデュオ「Vibe」のメンバーであり、ヒットメーカーのリュ・ジェヒョンが参加したということもあり、キム・ジュナの実力と人気プロデューサーとのタッグに期待が高まります。

デビューに先駆けて公開されたティーザー写真は、「PRODUCE101」に出演していた頃の彼女からは想像も付かない大人なイメージに変身していて、見る者を驚かせています。


「サマードリーム」はどういったジャンルの楽曲なのかはまだ公開されていない状況ですが、キム・ジュナならではの“安心して聴けるボーカル”であることは確かでしょう。

すべては9月12日のデビュー日に明らかにされます♪



2016/09/06 07:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング