wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ウヨン、キム・ヨンチョルのラジオ番組にサプライズで声の出演…エイプリルフールだから


グループ「2PM」のウヨンが、エイプリルフールを記念してラジオ番組「キム・ヨンチョルのパワーFM」にサプライズで電話で声の出演をしました。

1日、SBSパワーFMの「キム・ヨンチョルのパワーFM」では、放送途中、DJキム・ヨンチョルではなくウヨンの声が電波に乗りました。

突然のウヨンの声の登場に、キム・ヨンチョルは慌てたように周囲を見回したし、すぐ笑いだしました。

キム・ヨンチョルは「あなた、名前は何?」というギャグと共に「今日が4月1日エイプリルフールだから、私がオープニングソングを歌うタイミングでウヨンが代わりに歌を歌った」と、状況を説明しました。

キム・ヨンチョルが「めちゃびっくりした」と話すと、ウヨンは「兄さんにナイショでこのようなイベントをしてもかまわないかと心配した。 心配で夜を明かした」と、ジョークで返しました。

ウヨンは引き続き、近況を問う質問に「ずっと音楽作業をしながらアルバム準備をしている」とし、「SNS活動をするたびに『キム・ヨンチョルのパワーFM』でコメントをしてくださって、“いいね”もしてくださって、ファンの方々がとても感動している。 リスナーの方々の愛をたくさん受けて感謝するという言葉を伝えたい」と、答えました。

一方、ウヨンは昨年6月、「キム・ヨンチョルのパワーFM」のスペシャルDJで参加したことがあります。 ウヨンは当時、“アンD”という愛称でコメディショーのためにアメリカに行ったキム・ヨンチョルの代打を務めました。


2022/04/01 22:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング