wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、結婚式を省略して新婚生活開始


自ら結婚のニュースを知らせた歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、現在新婚生活中であることが確認されました。
6日の取材の結果、キム・ヒョンジュンは一般人の女性と新婚生活を開始したといいます。
これに先駆けてム・ヒョンジュンは、2月27日に開催されたコンサート「伝えたい言葉」でファンに一般人女性との結婚を発表しました。この日彼は「最もつらくて困難な時にそばにいてくれた方と今後の人生を一緒に歩いて行く決意をした」と明らかにしました。


妻になる女性は一般人で、普段からキム・ヒョンジュンは知人たちに未来の妻を自慢してきたといいます。キム・ヒョンジュンはコロナ禍を考慮して結婚式は省略すると語りました。こうしてふたりは、すでに夫婦として新婚生活を楽しんでいるようです。
2005年に5人組のボーイズグループSS501でデビューしたキム・ヒョンジュンは、ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」を皮切りに俳優としても活発な活動を繰り広げてきました。

2022/04/06 23:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング