wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コーヒープリンス」女優ユン・ウネが中国のイベントに生放送で参加!


女優のユン・ウネがビューティブランドの生放送イベントに参加するため、中国を訪問し、その近況を伝えました。

先日、ユン・ウネは、自身のSNSを通して「ロレアルのイベントの準備中!初の生放送が間もなく開始されます。初の生放送で、とても緊張しています。みなさん、本放死守(“本放送を必ず見る”の意味)してください」という近況のメッセージを残し、“女神の実験室、隠された魔性”をテーマにした今回のビューティーイベントの生放送に参加しました。

一緒に公開した写真には、チェック柄のパジャマ姿で、鏡の前に座り、メイクさんからメイクアップをしてもらっている彼女の姿がありました。色合いのはっきりした化粧はせず、素朴な姿のユン・ウネは、清純ながらも女性らしい雰囲気を存分に見せた姿にファンたちからの関心の目を一気に集めました。


また、ユン・ウネは、中国版「コーヒープリンス一号店」でカメオ出演し、その話題は中国のファンのみならず、国内外のファンたちが関心を寄せました。

一方、ユン・ウネ側の関係者は今後の活動に対して、「次回作は、まだ決まっていなく、検討だけしている。韓国と中国のドラマ、映画の話を受けて、検討をしている」と伝えました。

2016/09/09 10:45

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング