wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ダヘ&SEVEN熱愛報道!友人から自然に恋人に発展


女優イ・ダヘと歌手SE7ENが熱愛を認めました。

7日、イ・ダヘとSE7ENはそれぞれ公式の立場を示し、現在恋愛中であることを明かしました。

イ・ダヘの所属事務所であるJSピクチャーズは「イ・ダヘとSE7ENは同い年の友人として自然に恋人に発展し交際を始めた。」と伝えました。

また「イ・ダヘとSEVENの出会いを温かく見守って欲しい。」とし、「これからも彼らの活動にたくさんの関心と激励をお願いします。」と伝えました。

SE7ENの所属事務所ELEVEN NINEエンターテインメント側も「二人は苦しい時期に互いに助け合った仲で、数か月目に良い感情を持って会っています。」と伝えました。また「当社の所属アーティストを大切に思ってくださり感謝します。これからも温かい目で応援してくれますようお願いします。」と付け加えました。

イ・ダヘは2001年ミス春香出身です。ドラマ「ランラン18才」「STARS ECHO」「マイガール」「エデンの東」「アイリス2」「ミス・リプリー」などを通して知名度を上げました。

SE7ENは2003年歌手としてデビュー後たくさんのアルバムを通じて愛されてきました。またドラマ「宮S」に出演し、俳優としても活動しています。

2016/09/09 10:32

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング