wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、カッコよすぎるオールブラックコーデ…澄んだ瞳に吸い込まれそう


「2PM」のイ・ジュノが、輝くビジュアルを披露しました。

ジュノは21日、「2PM」の公式インスタグラムを通じて「クオンは隅々まで元々カッコいいからクオンなんですか?」という文章と多数の写真を掲載しました。

写真には、オールブラックでファッションを完成させたジュノの姿が収められている。青い空の下でうずくまるジュノはモデル顔負けのポーズで見る人の視線を奪います。

これを見たファンたちは「ほんとに隅々まで美しくないところがないね」「顔が消滅寸前。足は何でこんなに長いの?」「次回作期待してます」などの反応を見せました。

一方、20日、ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」側はジュノとユナの出演を確定し、信じて見る男女主人公のラインナップを完成したと明らかにしました。

ドラマ「キング・ザ・ランド」は偽りの笑みに耐えられない財閥後継者である男性主人公「クウォン」が、望まない時にも職業上常に明るい笑みを浮かべなければならない女性主人公「チョン・サラン」と出会い、本当の笑顔でいられる日を作っていく物語だ。 キング・ザ・ランドはドラマの中のホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジです。

ジュノは、ホテル、航空、流通を率いるキンググループの相続戦争に投げ出された「クウォン」役に扮する。 明晰な頭脳、生まれつきの気品、シックな魅力まで全て持っているが、ただ一つ恋愛感覚が足りない「クウォン」役で視聴者のときめきを刺激する予定です。





















2022/04/21 22:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング